1週間使ってみた感想



どろ豆乳石鹸-どろあわわを1週間、1日2回朝晩使ってみました。


 泥泡わレビュー(1週間使ってみた感想)



どろあわわは短時間でたっぷりの弾力のある泡ができるので、とても気持ちよく洗顔でき、使うのが楽しみでした♪


説明書には1.5cm使用すると記載されていましたが、量は1cm程でも十分な泡ができ、晩は入浴時に使用したので洗顔で余った泡で首やデコルテまわりと腕にも使いました。





1週間使ってみて1番感じたのは肌が白くなりワントーン顔色が明るくなってくすみがとれた事。あとは小鼻まわりの汚れが取れ毛穴が少し目立たなくなったことです。


今までの洗顔では洗顔後すぐ化粧水をつけないと乾燥していましたが、洗顔後のつっぱり感がなく肌の乾燥が気にならなくなりました。


1つ、初めて使った時から思っていたことですが、やはり容器のキャップがワンタッチで開閉できないのが面倒でした。洗面所などに置く時立てておけないのも少し困りました。。


ただ泡立てネットはとても使いやすく、使用後フックなどにかけておけるようにネットの先にゴム状の輪が付いていて、ネットを乾燥させることができ衛生面でも良いと感じました。








どろあわわは、

・くすみ
・毛穴の汚れの気になる人
・乾燥肌の人

などに効果があると思いました。クレイ(泥)のニオイが苦手でクレイ洗顔料を使うのを今までためらっていた方にもオススメです。


今まで使ったどの洗顔料より正直一番良かったかも。しばらく続けて使ってみようと思いますし、友人、家族にもススメてぜひ使ってもらいたいと思いました。




商品の詳細・購入は ⇒ どろ豆乳石鹸-どろあわわ